2013年02月15日

とろろ

ランチパスポートを使って、お昼ご飯icon28を食べてきました。
とろろ



このお店を開くにあたり、個店開業セミナーの客員講師が携わっていたとの事
を取材の中で知りました。
とろろ




静岡のお店は店長さんが「お客さんが夜はお酒163 を飲みに来るお店にしたい」と思
って作ったらしいです。



浜松の佐鳴台本店、メイワン店、三方原店とお店のある場所ごとに雰囲気が違っ
ていて、それぞれのお店の違いも面白いかなと思います。


浜松でとろろが食べたくなったら、また足icon17を運ぼうと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鳥冠
とっておき ☆☆☆☆☆
商談会にて 少し?
◇☆◇渡りかにのパスタ◇☆◇
おススメ
浜松にて…(^-^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 鳥冠 (2013-02-21 15:46)
 とっておき ☆☆☆☆☆ (2013-02-20 10:05)
 商談会にて 少し? (2013-02-19 09:08)
 ◇☆◇渡りかにのパスタ◇☆◇ (2013-02-14 08:39)
 おススメ (2013-02-12 08:31)
 浜松にて…(^-^) (2013-02-04 14:22)

Posted by 魅力ある個店開業セミナースタッフ  at 08:43 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とろろ
    コメント(0)